2012年7月27日金曜日

うまみ調味料の日-広島イベント開催♪

今年もとってもにぎやかな一日でした(^^;)
うまみ調味料の日-2012 写真レポート

    10:00 受付開始! 10:30 味の素の田原さんのお話しからスタートです。  
参加のママ&パパに「うまみ調味料の日」と「うまみ」のお勉強会です。
そして、隣の部屋では子供達だけの料理教室を開催!ママ愛が担当。
昆布、カツオ、あわせだしを混ぜた味噌玉とおむすびが子供レシピです。









これが ↑ 大人用うまみレシピです。(ウナギのカンタン混ぜ寿司、彩りそうめん)
子供にもうまみのお勉強をしてもらいました(^_-) うまみたっぷりの味噌だま↑
毎月のママ愛の食文化のお勉強&うまみのお勉強・・・充実の夏休み♪
おいしい笑顔満開♪ 自分で作ったトンカツむすびとお味噌汁♪おいしい!
フレスタ・吉島店・山口店長さんも参加してくれましたm(_ _)m
そして・・・今年も子供部屋(託児室)は戦場でした。。。








最後に味の素さんとフレスタさんからお土産!ありがとう (*^_^*) ↑

メンバーみんなで記念撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿